2007-03-12から1日間の記事一覧

法政の逆襲8〜〜 (5)

戦争終結に向けて動き出した予備校軍団に、帝京、日大の2校が呼び出されていた。 代ゼ「二方、よく集まってくれた。」 帝京「日大、遅かったな。」 日大「実は郡山の工学部に、法政、学習院がコンタクトを取ってきたんだ。その相手をしていてね。」 日大「…

法政の逆襲7〜〜 (4)

一人イギリスへ渡った同志社。彼は現在の日本の状況を全く知らない。 同志社「京の都が恋しい・・・立命館はうまくやっているだろうか・・・」 ???「同志社!!」 同志社「おまえ!?同志社女子!?」 同志社女子「やっと会えた・・立命館にあなたが海を…

法政の逆襲6〜旧敵との和解〜

法政と学習院。対峙した二人… 法政「学習院、あの時はお前を恨んだが、それも今や良い思い出だ。もう疲れた…」 学習院「………」 法政「俺を殺してくれ。かつて、俺から座を奪ったお前にならば…」 学習院「何か勘違いしているようだが、私は既にMARCとは切…

法政の逆襲5〜〜 (3)

河合「今日、予備校の皆さんに集まってもらったのは言うまでもない。 現在全国の大学を巻き込んで行われている、この恐ろしい戦争について話し合うためだ」 駿台「この戦争によって、大学の序列がどう変わるか。我々としては非常に興味がありますな」 代ゼミ…

法政の逆襲4〜〜 (2)

どこもかしこも合戦の最中、、、、、少し離れた場所で、、話し合う数校、、 阪市「あーあーあーあー、阪大さんも苦戦しちゃってるねぇ、、」 阪府「、、、慶應と早稲田相手じゃ無理ないけどね、、で、どうするんですか?」 神戸「当分の間は様子見だな、、も…

法政の逆襲3〜〜

上智「このところ東京では天下分け目の合戦が繰り広げられているわけだが。」 ICU「私は先日一橋から召集を受けた。断ったが、また召集をかけてくるだろう。」 理科大「正直私にとってはいい迷惑だ。いままで平穏だった神楽坂も今や草一本生えぬ焼け野原。」…

法政の逆襲2 〜作戦会議〜

【前回までのあらすじ】 あの後、京大の罠にはまった法政は京大に協力する事になった。そして、舞台は京都のアジト“鹿苑寺金閣”へ移る… 京大「諸君、遂に六旧帝が揃った。決行の日は近い」 東北「いよいよか…クックック…」 名古屋「やってやろうじゃねぇか!…

法政の逆襲1

一ヶ月に一回開かれる「MARCH会議」にて 立教「法政、お前はクビだ」 法政「は?」 明治「お前如きが俺等といつまでも肩並べられると思ってるのかよ!」 法政「おいおい、待ってくれよ…」 青学「悪いですね、そういうことです」 法政「じゃあ、俺の代わ…

法政の逆襲1 〜市ヶ谷いとをかし〜 - 0399