カウンター試験運行。(Since 04/07/04)

お知らせ

ちょっと復帰☆

読み進めながら素直に情景を思い浮かべるのが人生を楽しむコツです。例えば、0139を見ながら、虫かごとニコニコした子供を想像して見てください。 このサイトは、管理人がインターネット上からかき集めてきたネタ―爆笑あり、黒い笑いあり、真面目な洞察あり―…

Google Earthでミサイルが!http://maps.google.com/maps?f=q&hl=en&q=38%C2%B013'36.38%22N,+112%C2%B017'56.59%22W&layer=&ie=UTF8&z=18&ll=38.22631,-112.298598&spn=0.002019,0.005332&t=k&om=1&iwloc=addr

402

シャカ ・キリストに並んだよ (福永法源)

401

スーパー行って商品をかごに詰め込みレジに並ぼうとしたところで財布がないことに気づき 「ウハw財布忘れたっけwwwテラハズカシスwwwww」 と一通り商品を棚に戻したところで 「あっ!そういえばさっき本屋行ったあと 自転車のかごに入れたままだったんだ!…

法政の逆襲23【エピローグ 〜筑波大・千葉大編〜】

筑波「ふっ、やっと終わったか…」 筑波大は、風の噂でこの戦争の終結を知った。 筑波「これまで偏差値や知名度によって格付けされていた大学同士が、 自校に対する評価の改善を求め、そして権力を得ようと戦ったこの戦争…。 まったく愚かなものであった…」 …

法政の逆襲22〜底なしの沼〜

京大「ICU…貴様の偉大なる力、私が引き継ごう」 ICU「………?」 京大「ハァァァァァァァ!!!!!」 京大がICUからエネルギーを吸収する。そして、辺りが光り輝く。 ブワァァァァ… 光が無くなると、そこには京大が立っていた。勿論、その姿はおぞま…

法政の逆襲21〜豹変〜

北大と樽商を踏みつけ、高笑いするICU。 CIT「誰か、通信機を持っていないか!?」 電通「そんなもの、どうするんだい?」 CIT「ICUの父親、スワースモアと連絡を取る。彼なら何か知っているかも…」 ICU「残念ですが、もう彼はこの世にいない…

法政の逆襲20〜無事帰還〜

法政達を乗せた脱出ポットは地上へと向かっていた。 CIT「間もなく地上だ!一応衝撃吸収加工はしてあるが、計り知れない衝撃が来るはず。 頭を伏せて、歯を食いしばっていろ!」 ズオオォォォォォン!!!!! 脱出ポットは京都軍基地近辺に落ちた。 中が…

法政の逆襲19〜〜

一方 京大軍内部 同志社に詰め寄る東海国立の姿があった。 同志社「ICU……」 静岡「あ、同志社さん! ICUさんが出撃したって本当ですか!?」 三重「しかも、ひとりで!」 同志社「ああ…」 岐阜「どうしてそんなことに!」 愛教「同志社さんは、なぜ何…

法政の逆襲 〜市ヶ谷いとをかし 4〜 - 0400

法政の逆襲18〜ロケットチェイス〜

ロケット内――――― MIT「ここまで手こずるとは…。しかし、このMITシャトルまでは追ってはこれまい!」 CIT「………」 ロケット外・ペットボトルロケット――――― 法政(まさか、ロケットチェイスをする事になるとは…) 九大「よし、奴らのロケットに飛び移るぞ!」 …

法政の逆襲17〜止められるのは三人だけ〜

電通大のレーダーを頼りに理科大を追う法政達。 法政「電通さん、あとどのくらいですか?」 電通「もうすぐだな」 お茶の水「理科大に気をつければ、何とかなるわよ!」 法政「いや、まだ戦うと決まったわけじゃ…」 お茶の水「い〜え、あれは本気だわ。本気…

法政の逆襲16〜新生〜

一段落ついて、話し合う法政達。 神戸「これからどうしましょうか?」 高医「東大軍の動きを知るのが先決だな」 名大「誰かが一橋の跡を継いでたら、結局振り出しだしな」 北里「継いでいるとしたら、誰でしょうね?」 東大「早稲田か慶應だろうな…」 法政「…

法政の逆襲14〜一橋・京大同時撃破作戦〜

法政達は東京へ向かっていた。 法政「あと少しで東京ですね…」 東大「ああ、失敗は許されんぞ」 名大「一橋が“血を使う前”に倒さないと、勝ち目は薄い。どちらにせよ奇襲しかないな」 高医「一橋は基地内でしょうから、基地のセキュリティーに引っ掛かったら…

法政の逆襲 〜市ヶ谷いとをかし 3〜 - 0400

法政の逆襲13〜到着〜

医大連名古屋基地――――― 名古屋には、高医と名大の部隊がいた。 産医「だ、誰かがこの基地に向かってきてる!」 香医「な、何!高医さんに報告だ!」 高医「誰かがこの基地へ?」 香医「はい。攻撃しますか?」 高医「待て、私も展望台へ行こう」 高医「奴ら…

法政の逆襲12〜衝撃〜

東大「眠くなってきたな、どこか泊まるか」 法政「そうしますか」 ドッカァァァァァン!! 法政「な、何!?」 東大「一橋達の基地が………!!」 突然、東大軍の基地が大爆発を起こした。 一橋「な、何事だ!!」 慶應「京大軍からレーザーのようなものが撃ち…

法政の逆襲11〜腐っても鯛〜

【前回までのあらすじ】 軍を離脱した東大と再会した法政。そこへ学習院が現れた。 学習院「捜したぞ、法政!」 法政「学習院!」 学習院「東京へ戻ろう。お前の力が必要なんだ…」 法政「俺の力…?」 学習院「ああ。俺はあれから北大達に見切りをつけ、新し…

法政の逆襲10〜〜 (7)

一方米国に渡米していた一橋、早慶連合軍はハーバード大シカゴ大に会うべく 道を急いでいた。 一橋「みろ、あのお方がハーバードだ・・・」 その崇高な姿に3校はしばらく呆然と立ちつくし、ただ見つめていた。 早稲田「あ、あれが七武神の中でもスタンフォ…

法政の逆襲9

東京医科歯科が刺される前のこと、、、 神戸「それでは全面協力してくれますね?」 東北「ああ、もちろんだ。このままでは日本は沈没するのと同然だからな、、」 名古屋「国会、株価、この戦争のせいでありとあらゆるところまで影響が出ている」 北海道「で…

法政の逆襲 〜市ヶ谷いとをかし 2〜 - 0400

法政の逆襲8〜〜 (5)

戦争終結に向けて動き出した予備校軍団に、帝京、日大の2校が呼び出されていた。 代ゼ「二方、よく集まってくれた。」 帝京「日大、遅かったな。」 日大「実は郡山の工学部に、法政、学習院がコンタクトを取ってきたんだ。その相手をしていてね。」 日大「…

法政の逆襲7〜〜 (4)

一人イギリスへ渡った同志社。彼は現在の日本の状況を全く知らない。 同志社「京の都が恋しい・・・立命館はうまくやっているだろうか・・・」 ???「同志社!!」 同志社「おまえ!?同志社女子!?」 同志社女子「やっと会えた・・立命館にあなたが海を…

法政の逆襲6〜旧敵との和解〜

法政と学習院。対峙した二人… 法政「学習院、あの時はお前を恨んだが、それも今や良い思い出だ。もう疲れた…」 学習院「………」 法政「俺を殺してくれ。かつて、俺から座を奪ったお前にならば…」 学習院「何か勘違いしているようだが、私は既にMARCとは切…

法政の逆襲5〜〜 (3)

河合「今日、予備校の皆さんに集まってもらったのは言うまでもない。 現在全国の大学を巻き込んで行われている、この恐ろしい戦争について話し合うためだ」 駿台「この戦争によって、大学の序列がどう変わるか。我々としては非常に興味がありますな」 代ゼミ…

法政の逆襲4〜〜 (2)

どこもかしこも合戦の最中、、、、、少し離れた場所で、、話し合う数校、、 阪市「あーあーあーあー、阪大さんも苦戦しちゃってるねぇ、、」 阪府「、、、慶應と早稲田相手じゃ無理ないけどね、、で、どうするんですか?」 神戸「当分の間は様子見だな、、も…

法政の逆襲3〜〜

上智「このところ東京では天下分け目の合戦が繰り広げられているわけだが。」 ICU「私は先日一橋から召集を受けた。断ったが、また召集をかけてくるだろう。」 理科大「正直私にとってはいい迷惑だ。いままで平穏だった神楽坂も今や草一本生えぬ焼け野原。」…

法政の逆襲2 〜作戦会議〜

【前回までのあらすじ】 あの後、京大の罠にはまった法政は京大に協力する事になった。そして、舞台は京都のアジト“鹿苑寺金閣”へ移る… 京大「諸君、遂に六旧帝が揃った。決行の日は近い」 東北「いよいよか…クックック…」 名古屋「やってやろうじゃねぇか!…