2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0266

子供の頃、母が 「電子レンジからは放射能が出てるから近寄っちゃダメ!」 って言ってた。 うちのは原子レンジだったらしい。(;´Д`)

0265

A:うちの学校では A「みりんって十回言ってみ。」 B「みりんみりんみりん…」 A「鼻の長い動物は?」 B「きりん。」 A「ゾウだよ!!へ〜んバーカ!」 ってのもあったよ。 B:うちの高校でこんな伝説があったな。 ある英語教師に対して10回ゲームをやった…

0264

この前、整形外科に行って 「右肩が痛くてボール投げれないんですけど・・・」 って言ったら 「じゃぁ左で投げればいいじゃん」 って医者に一喝されました。 コロンブスの卵ってのはこういう事を言うんだろうって納得して帰りました。

0263

十六日午前十時五十分ごろ、甲府市北部の住宅街にイノシシが現れ、追っ手をかいくぐり、 タクシーやバイクなどと接触を繰り返しながら約一時間にわたって逃走。最後は市内の会社 員男性(29)が、持っていたノートパソコンで頭をたたくなどして応戦、よう…

0262

イトコ姉妹が遊びに来た。 成人式だという姉に合わせて着物姿のイトコ妹(9歳)。 母「まぁ〜、○○ちゃん可愛い着物。まるでお雛様みたいね〜」 私「そうだね〜。だとしたら、お代官さまは誰だろうねー」 一瞬空気が止まり、その後大爆笑。 死ぬほど恥ずかし…

0261

左を見ろ→ こっちは右だ、馬鹿 (コメント:や、やられた…。)

0260

そんなことより聞いてくれよ。俺のほろ苦い思い出を。 中学時代、体育館で行われる朝礼が終わるとクラスごとに列を作って退場するんだが、 女どもがだべりながら固まって歩くのでどうしても前がふさがれるのな。 だが、おれが女どもに近寄ると奴らは堰を切っ…

0259

A: (イラクでの日本人人質(?)事件に関して)開放してくれるなんて正直見直したぞB: 君が言ってるのは暴走族が赤信号でちゃんと止まってるのに感心した と言っているのといっしょ

0258

俺が「おにぎりはあたためますか?」って自信もって聞いたら、 おにぎりじゃなくて黒のビニールテープ・・・!!お客さん、 戸惑いながらも爆笑してるし。

0257

小学生時代、ある交流サイトに入り浸り掲示板に書き込んだ。 タイトルを書かないと「untitled」と表示される形式の掲示板だった。 小学生だった私は「untitled」の意味が分からなくて、 「ありゃ?タイトルが変になってるよー!「うんち取るど!」だって!お…

0256

1: 入社式でうちの会社は同業種他社に比べ自殺者は少ないと説明してました。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル2: д`)))) ブルブル やっぱ逃げた方がいいのかな…。 3年は持ちこたえたかったけど…けど…。・゜・(ノД`)・゜・。3: とりあえず1年…

0255

この世には3種類の人間がいる。 数を数えられるのと、そうでないのと。 (コメント:つまり、あなたは・・・。)

0254

小学生の頃、じんましんは、メタリック色な、 でっかいノッペリしたロボットだと思っていた。 じんマシーンだと。じんマシーンじんマシーンと思いながら、配られる問診票を眺めていた。

0253

A: いまこそ我々ロリコンの力で子供を変質者から守ろうではないか!!B: 賛成!C: 幼女の為なら死ねる。D: とりあえず俺はちっちゃい子をひたすら見守る事にするよE: ちっちゃい子と一緒にお風呂にはいるよ 怪しいやつが覗き見するかもしれないしねF: …

0252

A:どうやったら戦争がなくなるんですか?B: >>Aさん 良い質問です。 世界の人々が心を一つにし、国境を無くしてしまえば 戦争は無くなります。代わりに内戦が始まりますが、気にしないで下さい。 (注釈:「あらそい」は不可避、とそういう見事な洞察。柔ら…

0251 - 一日一○

一日一悪!ヽ(#`Д´)ノ 工事現場の「安全第一」の看板の文字をコインで削って 「女王第一」にしてやったぜ!! (コメント:えらいお疲れさまです。)

0250 - 職業病

男 「君が欲しい。」 女 「ご一緒にポテトもいかがですか?」

0249

A:チワワって意外とかむ力が強くて、エサを手渡しで挙げてたら指を食いちぎられちゃった。 って、隣に住んでる広域指定暴力団の人に言われた。ホントかなぁ?B:その筋の人たちはみんなチワワ飼ってるからね。

0248

サァミナシャン、チュウゴクノ ウタヲ ウタイマショウイチ、ニ、シャン ハイ

0247

A:どらえもんのスモールライトとガリバートンネルは、同じような効果なんですが、何が違うのでしょうか?B:スモールライトとガリバートンネルはメーカーが違うんだと思う。

0246

私のばあちゃん。 CDという単語をどうしても覚えられず「七色円盤」と言う。 「氷川キヨシの七色円盤かけて」←きよしかっこいいぞ!とちょっと思っている私。

0245

「な、なんと・・・・あれは原子力剣道・・・・」 「なに〜!知っておるのか、○電〜!!」 キューリー婦人がラジウムを発見して以来、放射性物質の研究は急激に進んだ。 この新たなる力に剣術家たちが目を付け、決して判定間違いの起こらない対戦方法と して…

0244

中国へー 行っチャイナー♪

0243 - コンピュータの質問で

Portをあけるにはどうすればいいんですか? とりあえず友達から電動ドリル借りてきました

0242

本籍・住居・氏名・性別・年齢不詳の人骨、頭蓋骨、大腿骨、下顎骨の一部のみ現存。 この遺体は、平成15年8月7日午後3時10分に、青森県八戸市の是川遺跡楢館調査区内の、 15世紀から19世紀の地層から発見されたものである。 死亡の日時は戦国時代から明治時…

0241

俺が高校のとき拾ってきた犬は仮病を使う犬だったのよ かまって欲しくなると具合悪そうにするわけ! 最初は俺も心配してたんだけど、段々わかってきて 忙しい時は無視したりしてたんだよな、ちなみに名前はペロ ねある朝、クラブの試合に寝坊して焦ってた俺…

0240

853 相手のエネルギーを吸収し自分の物にしてしまうという敵がいます。 このような敵のお決まりのやられパターンは、 プールできるエネルギーの限界を超えて吸収し自滅してしまうというものです。 自分の能力で吸収している以上、限界がきたらすぐわかりそう…

0239

同僚A(嬉しそうに)「きのうの夜ついに大人になりましたよ」 同僚B(ニヤニヤしながら)「やっと大人になりましたかぁ」 それが64ゼルダの話と知らず横で聞いていたOLは固まっていました

0238

去年就職した兄について、知人に聞かれると 母「FBIに勤めてます。」 知人「ま・・・まあ、珍しい。優秀なのね〜。」勤めているのは I B M です。