2007-03-13から1日間の記事一覧

法政の逆襲13〜到着〜

医大連名古屋基地――――― 名古屋には、高医と名大の部隊がいた。 産医「だ、誰かがこの基地に向かってきてる!」 香医「な、何!高医さんに報告だ!」 高医「誰かがこの基地へ?」 香医「はい。攻撃しますか?」 高医「待て、私も展望台へ行こう」 高医「奴ら…

法政の逆襲12〜衝撃〜

東大「眠くなってきたな、どこか泊まるか」 法政「そうしますか」 ドッカァァァァァン!! 法政「な、何!?」 東大「一橋達の基地が………!!」 突然、東大軍の基地が大爆発を起こした。 一橋「な、何事だ!!」 慶應「京大軍からレーザーのようなものが撃ち…

法政の逆襲11〜腐っても鯛〜

【前回までのあらすじ】 軍を離脱した東大と再会した法政。そこへ学習院が現れた。 学習院「捜したぞ、法政!」 法政「学習院!」 学習院「東京へ戻ろう。お前の力が必要なんだ…」 法政「俺の力…?」 学習院「ああ。俺はあれから北大達に見切りをつけ、新し…

法政の逆襲10〜〜 (7)

一方米国に渡米していた一橋、早慶連合軍はハーバード大シカゴ大に会うべく 道を急いでいた。 一橋「みろ、あのお方がハーバードだ・・・」 その崇高な姿に3校はしばらく呆然と立ちつくし、ただ見つめていた。 早稲田「あ、あれが七武神の中でもスタンフォ…

法政の逆襲9

東京医科歯科が刺される前のこと、、、 神戸「それでは全面協力してくれますね?」 東北「ああ、もちろんだ。このままでは日本は沈没するのと同然だからな、、」 名古屋「国会、株価、この戦争のせいでありとあらゆるところまで影響が出ている」 北海道「で…

法政の逆襲 〜市ヶ谷いとをかし 2〜 - 0400