2004-03-10から1日間の記事一覧

0017

悟空「おめえたちにわかりやすく浪人生のことを教えてやろうってんだ」 バビディ「よけいなおせわだ。そんなつまらんこと知りたくもないよ」 悟空「まあそういうなよ。まずこれがふつううの状態だろ」 ボウッ!!! 悟空「これが浪人生。そしてこれがさっき…

0016

146 :死ね 147 :いきなり死ねって、どういう事ですか?君には社会の常識がないのですか? 普通は、『あのう、すいませんけれども死んでくれませんか?』とか 『あなたはには、死ぬという選択肢もありますよ』とか言うものですよ、 あなたみたいに最初から…

0015

校則 第一条:登下校時や校外学習などは原則として制服を着用する。 また全裸で登校する場合は時前に連絡をする。 第二条:頭髪は生徒らしく清潔(もしくは不潔)にする。 第三条:屋上の利用は基本的に認めないが「どうしても」と言うなら認める。 第四条:…

0014

俺の周りは馬鹿が多い。特に学生時代はすごかった。 こういっちゃ何だが一般学生の年間馬鹿接触率の8倍ぐらいだったと思う。 そこで学生の頃の俺の一日を紹介させてくれ。 まずは朝、学校に行く。 同級生は「あろは」と言いつつ俺のチンコを揉みに来る。 ノ…

0013

問1 すべての人はハゲであることを証明しなさい。 数学的帰納法を使ってすべての人はハゲであることを証明する。 人の髪の毛の本数をn本とおくと、 (1)n=1のときこれは明らかにハゲである。 (2)n=kのときハゲであると仮定すると、 n=k+1…

0012

318 :マルチプレイって言うけどさ、誰と対戦すんの? 319 :σ(゜∀゜ オレオレ!! 320 :>>319は詐欺 321 :(´・ω・`)

0011

母 たかしへ げんきですか。いまめーるしてます 俺 うるさい死ね メールすんな殺すぞ 母 ごめんね。おかあさんはじめてめーるしたから、ごめんね 俺 うるさいくたばれ、メールすんな 母 お金ふりこんでおきました。たいせつにつかってね 食事はしていますか…

0010

Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ I know,I know I've let you down いつも勉強をさぼってきたけれど I've been a fool to myself 私はなんて愚かだったのかしら I thought that I could live for no one else ずっと、明日はやろうと思ってきたけれど But …

0009

2週間メール出し続けてたけど、まるで無反応だったあの子からついに返事が来たぜ。 だとよ。まいったなー、一瞬びっくりしたぜ。 まさか縦読みだとは思わなかったからな。ウフフ・・・ あとで電話してみるぜ。ウフフ・・・

0008

1 :今日小学生にすれ違いざま 「ニフラム!ニフラム!」 って言われた。 何のこっちゃ? 2 :ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です。 ようするに「消えろ」って事です。 3 :しかも経験値が入らないので、「貴様の経験値すらいらねー」と言う事です。 …

0007

面接官「特技はイオナズンとありますが?」 学生 「はい。イオナズンです。」 面接官「イオナズンとは何のことですか?」 学生 「魔法です。」 面接官「え、魔法?」 学生 「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」 面接官「…で、そのイオナズン…

0006

****** 重要 ***** 土曜日中止のお知らせ 週末に開催予定の土曜日は新年より中止になりました。 この決定により、土曜日という名称は無くなり、 2004年1月1日より「正しいことを行う日」という意味をこめ、 「正曜日」となることに決定いたしまし…

0005

ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。 「論理学ってのはどういったもんですか?」「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」「ありますよ」 「ということは、広い庭があるわけですね?」「その通り!うちには広い庭があります」 「というこ…

0004

「曽我ひとみベスト 〜トテモアイタカタデス〜」 \2800 2003.1.1 Release Disc 1 1.山、川、谷、〜みんな温かく美しく〜 2.拉致ストーリーは突然に 3.あの日にKAERITAI★KAERENAI 4.逃げ出せ!米兵 5.トテモアイタカタデス 6.負けないで 〜小泉政権Ver.〜 fea…

0003

Q「あながち」を使って短文をつくりなさい A「あながちと狭かった」

0002

【浪人のパターン】浪人することは恥ではない。問題は大学生活を含む、浪人した後の人生である。 1.現浪関係なくみんなと仲良くでき、サークルや部活やバイトに励み、いわゆる普通の現役となんら変わらない人。理想的なパターン。 2.どこか冷めていて、…

0001

昼飯のスパゲティナポリタンを眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜナポリタンは赤いのだろうか」という問いである。 簡単に見えて、奥の深い問題だ。 「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、 それは思…