0014

俺の周りは馬鹿が多い。特に学生時代はすごかった。 

こういっちゃ何だが一般学生の年間馬鹿接触率の8倍ぐらいだったと思う。 

そこで学生の頃の俺の一日を紹介させてくれ。 

まずは朝、学校に行く。 

同級生は「あろは」と言いつつ俺のチンコを揉みに来る。 

ノーリアクションで席に着く。HRまで軽く寝る。 

先生にフランスパンで叩かれ目覚める。 



2時限目の休み時間、弁当を食おうと弁当を開ける。 

半分食われている。いらつく。 

隣のヤツのバッグにフランスパンがささっている。半分食う。 

教室のストーブの上にスルメが乗っている。イカくせぇ。 



昼休み、購買にジュースを買いに行く。 

自販機の前にピクニックシートを敷いているヤツが居る。 

シートの上を歩きジュースを買い、何もいわず立ち去る。 

踊り場でコタツで麻雀をしているヤツがいる。ガラガラうるせぇ。 

教室に戻る。ストーブの上にスルメが乗っている。早く食えよ。 



午後の授業が始まる。後ろのヤツがヤニくせぇ。 

隣のヤツが黒板を写している。筆ペンを使うな。馬鹿か。 

机の中にフランスパンが入っていた。いじめか。何もいわず捨てる。 



放課後。バッグを持って席を立ち、教室を出る。 

ストーブの上のスルメが恨めしそうに俺を見ていた。 

ロッカーに行くと隣の席のヤツがいた。クツが無いらしい。 

見るとクツの代わりに上履きがたくさん入っている。何もいわず立ち去る。 



こんな感じで俺の一日が終わっていく。 

馬鹿ばっかりだ。どうでもいいけどね。