2007-03-14から1日間の記事一覧

法政の逆襲18〜ロケットチェイス〜

ロケット内――――― MIT「ここまで手こずるとは…。しかし、このMITシャトルまでは追ってはこれまい!」 CIT「………」 ロケット外・ペットボトルロケット――――― 法政(まさか、ロケットチェイスをする事になるとは…) 九大「よし、奴らのロケットに飛び移るぞ!」 …

法政の逆襲17〜止められるのは三人だけ〜

電通大のレーダーを頼りに理科大を追う法政達。 法政「電通さん、あとどのくらいですか?」 電通「もうすぐだな」 お茶の水「理科大に気をつければ、何とかなるわよ!」 法政「いや、まだ戦うと決まったわけじゃ…」 お茶の水「い〜え、あれは本気だわ。本気…

法政の逆襲16〜新生〜

一段落ついて、話し合う法政達。 神戸「これからどうしましょうか?」 高医「東大軍の動きを知るのが先決だな」 名大「誰かが一橋の跡を継いでたら、結局振り出しだしな」 北里「継いでいるとしたら、誰でしょうね?」 東大「早稲田か慶應だろうな…」 法政「…

法政の逆襲14〜一橋・京大同時撃破作戦〜

法政達は東京へ向かっていた。 法政「あと少しで東京ですね…」 東大「ああ、失敗は許されんぞ」 名大「一橋が“血を使う前”に倒さないと、勝ち目は薄い。どちらにせよ奇襲しかないな」 高医「一橋は基地内でしょうから、基地のセキュリティーに引っ掛かったら…

法政の逆襲 〜市ヶ谷いとをかし 3〜 - 0400