0276

私の父は見た目893の上、空手と柔道の有段者です。ガタイもいいので、消防の頃、893の娘だとゆー噂が流れたほどです。

この前、妹がデキてしまい、彼氏と挨拶にきました。子供ができたと言った瞬間、父の平手が彼氏に炸裂し、本当に1mぐらいぶっとびました。
「お父さん、止めて〜」と縋りついた妹に「お前も同罪じゃー」と足蹴にし、「お父さん、そんなんしたら、お腹の子が流れるー」と縋りついた母を「うるさいわーーー」と突き飛ばし、父は散々大暴れしました。

それでも妹の彼氏は偉い奴で、ひたすら謝り、妹は春に無事にお嫁に行きました。
でも、1番の修羅場は妹の結婚式でどう見ても893にしか見えない父が、
鼻水流して号泣してたことかもしれません。。。