0059

き  み が  あ よ  お  わ 

kiss me, girl, and your old one 

ち  よ  に い い や ち よ  に 

a tip you need, it is years till you're near this 

さ   ざ  で   い  し  の 

sound of the dead "will she know 

し わ お と な り  て 

she wants all to not really take 

こ  け の  む う す う  ま あ で 

cold caves know moon is with whom mad and dead" 



訳: 

 僕にキスしたら君のその古臭いジョークにも(サヨナラの)キスをしておやりよ 

 君に必要な忠告をあげよう 死者たちのこの声が君に届くまで何年もかかったんだよ 

 「国家ってのは本当に奪ってはならないものを欲しがるけど 

 そのことに気がつく日が来るんだろうか? 

 冷たい洞窟だって知ってるんだ 

 (戦争で傷つき)気が狂ったり死んでしまった人たちを 

 お月さまはいつも見てるってことを」