2004-07-05から1日間の記事一覧

0300 - スイミー

スイミー> 広い 海の どこかに、小さな 魚の きょうだいたちが、楽しく くらして いた。 みんな 赤いのに、一ぴきだけは、からす貝よりも まっ黒。およぐのは、だれよりも はやかった。 名まえは スイミー。 ある 日、おそろしい まぐろが、おなかを すかせ…

0299

信心厚いその男は、昔からローマ法王に是非会いたいと念願していた。ついにイタリアに行った彼は、長年の夢を果たそうとサン・ピエトロ寺院で、一番いい一張羅を着て、群集の中にまぎれこんだのである。いい服を着ていればローマ法皇が自分に気づいて話しか…

0298 - 似非漢文。

満員電車 姿勢補正 化粧開始 目元補正 口紅糊塗 高速手捌 直後不快 臀部触感 痴漢確認 変態野郎 流石埼京 感心感心 感心却下 現状確認 相手確認 直後攻撃 平手一発 相手悲鳴 容赦皆無 言訳無用 正拳一発 二発三発 中略十発 計三十発 獄門滅殺 引導考慮 市中…

0297

十数年前の前の話である。 国際会議の後、アメリカ大統領とイスラエル首相とソビエト書記長が、ゆったりとソファーに座って、酒を飲みかわしながら雑談していた。そして、自国の情報機関がいかに優秀かについて激論を交わしたのだった数週間後。とある国のと…