2004-04-24から1日間の記事一覧

0266

子供の頃、母が 「電子レンジからは放射能が出てるから近寄っちゃダメ!」 って言ってた。 うちのは原子レンジだったらしい。(;´Д`)

0265

A:うちの学校では A「みりんって十回言ってみ。」 B「みりんみりんみりん…」 A「鼻の長い動物は?」 B「きりん。」 A「ゾウだよ!!へ〜んバーカ!」 ってのもあったよ。 B:うちの高校でこんな伝説があったな。 ある英語教師に対して10回ゲームをやった…

0264

この前、整形外科に行って 「右肩が痛くてボール投げれないんですけど・・・」 って言ったら 「じゃぁ左で投げればいいじゃん」 って医者に一喝されました。 コロンブスの卵ってのはこういう事を言うんだろうって納得して帰りました。

0263

十六日午前十時五十分ごろ、甲府市北部の住宅街にイノシシが現れ、追っ手をかいくぐり、 タクシーやバイクなどと接触を繰り返しながら約一時間にわたって逃走。最後は市内の会社 員男性(29)が、持っていたノートパソコンで頭をたたくなどして応戦、よう…

0262

イトコ姉妹が遊びに来た。 成人式だという姉に合わせて着物姿のイトコ妹(9歳)。 母「まぁ〜、○○ちゃん可愛い着物。まるでお雛様みたいね〜」 私「そうだね〜。だとしたら、お代官さまは誰だろうねー」 一瞬空気が止まり、その後大爆笑。 死ぬほど恥ずかし…

0261

左を見ろ→ こっちは右だ、馬鹿 (コメント:や、やられた…。)

0260

そんなことより聞いてくれよ。俺のほろ苦い思い出を。 中学時代、体育館で行われる朝礼が終わるとクラスごとに列を作って退場するんだが、 女どもがだべりながら固まって歩くのでどうしても前がふさがれるのな。 だが、おれが女どもに近寄ると奴らは堰を切っ…