0301 - 天地創造

天地創造、第一日。
神はこのうえなくのんびりと寝過ごした。
神はちょっと部屋の掃除をした。
神は夕飯がてらちょっと出かけた。
神は洗濯した。

天地創造、第二日。
神は昼過ぎまで寝た。
神は役所で手続きをした。
神に仕事の電話がけっこうかかってきて、あんまり休んでいるかんじがしない。

天地創造、第三日。
神は9時に目覚めて、なんだ9時かよと思って二度寝して、昼過ぎに起きた。
神はもらいものの冷蔵庫を搬入した。

天地創造、第四日。
神は昨日から徹夜だったので夕方まで寝た。
神はひさびさに友達と会ってめしをおごってもらった。ごちそうさまです。

天地創造、第五日。
神はれいによって昼過ぎまで寝た。
神はひさびさに友達と3人で飲み会。
よさそうな飲み屋がなかったのでちょっと高い店。いろいろ話す。

天地創造、第六日。
神は今日も昼過ぎまで寝た。
神は友達と田町で待ち合わせて東京タワーに行った。ひとがいっぱいだったので展望台には登らなかった。
神はそのまま皇居まで散歩しようと適当に歩いたが、道をまちがって浜松町に出たので、それじゃあと秋葉原へ。
神は友達と池袋に戻って、夕方〜夜中まで適当に家で宴会。
いろいろしゃべった。いろいろ聞いた。力尽きて寝た。
この日で神の所持金は、だいたい 0 円になった。

天地創造、第七日。
神は昼前に起きた。すでに友達は帰っていた。すまん。
神は所持金もないことだしこの日を安息日とした。アニメ見ない。ゲームしない。散歩しない。あそばない。なにもしない。休日 of 休日。
神は家の掃除をした。たたみ掃除機&板間雑巾がけ。雑巾真っ黒になったよ。
神はいつもよりゆったりと風呂(←おれの風呂というのはシャワーのこと)に入った。
神は早めに寝た。