0137

<女と言う生き物>
うん = いや
いや = うん
たぶん = だめ
疲れた = 慰めてよ
相談乗ってほしいの = 黙って私の話をきいててちょうだい
今日も仕事遅いの? = 逢いたいなあ
私たちに必要よ = 私が欲しいの
あなたが決めて = 答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう = 文句があるのよ
それでいいわよ = 私は不服よ
この台所使いずらいわ = 新しい家が欲しいの
私のこと愛してる?= 買いたいものがあるの
もうちょっとで準備できるんだけど = 言っとくけどずいぶん時間かかるわよ<男という生き物>
うん = うん
いや = いや
たぶん = 責任はとれないけどそう思う
ハラ減った = ハラ減った
眠い = 眠い
疲れた = 疲れた
うん その髪型いいね = 前の方がよかったかな
その試着した服良く似合うよ = なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ
ちょっと休んでいかない? = 激しい運動しようよ