- 0392

就活中のみなさま、お疲れさまです。

リクルートスーツに身を包んだ男女を見ると、同い年か少し上なだけなはずなのに自分よりずいぶんお兄さんお姉さんに見えます。
僕自身は就活とかしてへんからな。

で、先ほど大阪のスタバで一服してたら、その手の面接か説明会か何かの帰りの男女(話を聞いてると付き合ってはいない、ふつうの友達)が話してた。

「説明会っつーと毎回寝坊するんだよー」とか言ってるオマヌケ君みたいだが、その彼が衝撃的な話をしていたのだ。


この前その彼が受けたと言う朝日放送の試験で、論文っぽいものがあったらしい。

そのお題は「SXOについて思う事を書け」(←しっかり聞いてないがそんな風な事を言っていたと思う。もしかしたら「SOXについて思う事を書け」って言ってたかも)だったそうな。

その彼がの発言↓↓

「問題みてもさー、何書いたらいいかわかんないじゃん。WHOやIMFについて書けとかなら分かるけどSXOだぜ?SXOって何よ?んで俺はな、コレは頭の柔らかさを聞いてるもんだと判断して、『あなたはSですか?Mですか?』って聞いてるのだと解釈したワケよー。XとOはバツとマルなのよ。そんなこと聞かれたら勿論Sだからさ、俺の生まれたときからの根っからのドSっぷりを逸話を交えて余す事無く披露したぜー!」


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


それでいいの!?Σ( ̄□ ̄;)

就活ってよく分からないけどソーユーのってアリなのー!?