このページのスタンス

このページは極力、「ハイパーリンクとコメントだけ」という従来の

個人ニュースサイトにあった構成を廃しております。

それは、「時間」と「印刷」に耐性を持たせるためです。

このサイトが存続する限りに於いて「リンク切れによる興ざめ」はあり得ません。

印刷という「リンクの弱点」に負けません。



アメリカンジョークなどでネタが「わからない」時はまずは自分で考えてみてください。

分かった時は「ニヤリ」とできる(と管理人が勝手に考える)ネタを集めております。

しかし、どうしてもわからない時は注釈を参照してください。

わからないままで放置すると夜眠れなくなったり(じゃあ昼寝すれb(略))

仕事の能率に影響します。(というか、仕事中に笑い出すとマズイと思うので仕事中は見ないほうが…)

ただ、自分自身が分かるネタをわざわざ解説されていると不愉快になるものです。

そこで注釈には「コメント」のように隠蔽機能をつけました。

上で「   」の中がコメント、と表示されている方は注意してください。

なお注釈には

・注釈

・注釈/蛇足

・コメント

の三種類があり、

注釈は蛇足かもしれない注釈。

注釈/蛇足は限りなく蛇足に近いか蛇足である注釈(=見ないほうがよいかもしれない)

コメントは管理人の意見(場合によっては蛇足になりうる)

として分類していく予定です。