2004-03-27から1日間の記事一覧

0214

『生まれもった自由を売り払った値段で、人生の価値は決まるんだ』

0213

美術の時間に「印象派の画家を3人答えよ」という問題が出て、とある男子が「マネ・モネ・ソネ」と書いて美術教師の曽根先生から丸をもらっていた。「世渡り」ということを知った。

0212

西日の強い日、教習所内走行でふと隣の教官を見たら、手鏡の反射光で対向車線の教官に目潰しを食らわせようと熱中していた。

0211 - 日本昔ばなし エンディングテーマ(現代風)

クマの子見ていたかくれんぼー お金を出した子 一等賞 世の中えてしてそんなものー そーんなーもーのー (・∀・)イーイな (・∀・)イーイーなー おーかねって (・∀・)イーイーなー 懐石料理に 泡泡お風呂 あったかい布団で寝れるんだろな ボクも稼ご お…

0210 - UPS (無停電電源装置)

A : PCやWSではないが、録画用ビデオデッキにUPSを繋いでいる ツワモノってのもいるらしい… B : >A UPS から、ポットの電源を取ってますが何か? A : >B 止まると命に関わるのか、そのポットは(笑)

0209

検索エンジン、Googleで好きな娘の名前を検索してみた。抗日パルチザンのページしか出てこねぇ・・・(′A’)

0208

A : 珍しくその日も大雪が降りました。 降り続ける雪の中、 積もった雪の重さと湿気でダンボールの屋根がへこんで、 その中で眠るホームレスの人と、たくさんの捨て猫とか。 何か、してあげたい・・・・。 だけど、だけど、無力でちいさな自分には、ガソリ…