2004-03-26から1日間の記事一覧

0207 - 犯罪者の言い訳

・一回人を殺してみたかった ・遊ぶ金が欲しかった ・死ぬとは思わなかった ・太陽がまぶしかったから ・自分は神だから ・バールのようなもので ・刑務所に入りたかった。だって、雨露しのげて3食付きだろ? ・むしゃむしゃしたかった(注:人食い!?) ・人…

0206

A :「無職が一番」B :『ヒッキー2番』C :「3、4がなくて5に廃人」

0205

A :なんかアトランティスは小国が数値表記の伝達ミスよって規模を表す数字が10倍に記録されてしまいそれがそのまま後世に残ったことによって謎の大国というイメージが広がったとか言う説があるな。B :>>A 数字が、アットランデス!

0204 - 捏造報道

朝鮮日報は2004/04/11付け記事でDNA分析を通じた研究の結果、日本の国花であるソメイヨシノの原産地 は済州島の漢拏山だという事実が初めて明らかになった。また、日本にはソメイヨシノの自生地がない一方、漢拏山には自生地が あるため、ソメイヨシノの原産…

0203 - 就職面接で面接官がカツラだったら…番外編

のびた「ドラえもんって良く見たらツルッパゲだよね。」 ドラえもん「のびたくぅ〜ん、そんな事いうと、地球破壊爆弾使っちゃうよ〜〜!」

0202 - 就職面接で面接官がカツラだったら…Ⅲ

面接官「最後に何か言いたい事はありますか?」 学生A「はい。私は隠し事や嘘が嫌いです。ありのままの自分を受け入れ行動できる人間になりたいです。やはり隠し事がある人間は、他人からも信頼されないと思います。」 面接官「。。。」(補足:ちなみにヨー…

0201 - 就職面接で面接官がカツラだったら…Ⅱ

面接官「面接では飾りなんて要らない。素の君を見せてくれ。素の君が見たいんだ。私もできる限りの協力はする!!」 学生A「じゃあ、そのヅラとって下さい。話はそれからです」 面接官「採用!」

0200 - 就職面接で面接官がカツラだったら…Ⅰ

てゆーか俺も面接官がヅラだったことあんだけどさ、緊張してた俺を見てその面接官が「正直に話してください、誇張せず卑下せず自分のありのままで」とかいうわけよ。 俺は「お前こそそのふさふさな帽子脱いで自分のありのままの姿になれよ」と思ってしまい …