2004-03-21から1日間の記事一覧

0165 - フランスの偉大な…

中学の時、「ナポレオンは何でしょうか?」と聞かれたので、友達は… 酒と答えた。

0164 - 汚れています。

ある大学で教授が女生徒に、 「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。 その時の条件も言って下さい」と質問をした。 指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに 「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告…

0163 - ほーら

この間JRで 「駆け込み乗車は・・・」 のあとで 「ほーら挟まった」 なんて聞こえてきてほんとに人が挟まっていた。 でもあの駅員のちょっとほこらしげがよかった。

0162

大根おろしのことを「大根ごろし」と言っていた3歳くらいの男の子がいた。 確かにアレでごりごりされたら死ねます。

0161

美味しいスパゲティ屋さんで、両替できません!と日本語で紙に書かれたその下に NO EXCHANGE MONEY We call police when you insist on exchange money repetedly. (拙訳:もし何度も両替せよとおっしゃるなら、警察呼びますよ?)と書かれていた。 え、英語…

0160しばらくメールボックスのチェックをしていなかった友人が、

久々にメールボックスを開けて言った一言。 「あーもうこんなにダイイングメッセージ来てる!!」 友人の周りではたくさん殺人事件が起きているようです。

0159

歯医者に行った時の事。治療前に先生から「もし痛かったりしたら、左手を上げてくださいね」と言われた。 いざ治療が始まり、やはり痛かったため迷わず左手を上げようとしたら「動かないで下さい」と押さえつけられた。

0158

私が虫垂切除でお腹を開けられているとき、2人の執刀医が「ありませんねー」「どこにあるんですかねー」と会話をしているのを聞いてしまい「ないんですか?」と不安になった私が尋ねると「あなたはだまってなさい」といわれて注射をうたれ、そこから記憶が…

0157 - かくへーき

A: 非核三原則 中学生の時のこと。公民のテストが帰ってきたときアホな友人Tの非核三原則が ちらっと見えて我が目を疑いました。 「作らない、持たない、持ち歩かない」 そりゃー持ち歩けないだろ...ちなみに点数は一桁でした。B: 僕の友達は、「作らない、…

0156

A :俺の赤い糸の先ってどうなってんだろ? B :>>A 俺が居る気がしてならない A :>>B ・・・いつか出会ったらよろしくな B :>>A 他の女の子に繋いでおいてあげるよ A :>>B (´Д⊂お前いいやつだな こっちの先も可愛い子に結んでおくよ C :>>A それじゃ、…