2007-03-15から1日間の記事一覧

法政の逆襲23【エピローグ 〜筑波大・千葉大編〜】

筑波「ふっ、やっと終わったか…」 筑波大は、風の噂でこの戦争の終結を知った。 筑波「これまで偏差値や知名度によって格付けされていた大学同士が、 自校に対する評価の改善を求め、そして権力を得ようと戦ったこの戦争…。 まったく愚かなものであった…」 …

法政の逆襲22〜底なしの沼〜

京大「ICU…貴様の偉大なる力、私が引き継ごう」 ICU「………?」 京大「ハァァァァァァァ!!!!!」 京大がICUからエネルギーを吸収する。そして、辺りが光り輝く。 ブワァァァァ… 光が無くなると、そこには京大が立っていた。勿論、その姿はおぞま…

法政の逆襲21〜豹変〜

北大と樽商を踏みつけ、高笑いするICU。 CIT「誰か、通信機を持っていないか!?」 電通「そんなもの、どうするんだい?」 CIT「ICUの父親、スワースモアと連絡を取る。彼なら何か知っているかも…」 ICU「残念ですが、もう彼はこの世にいない…

法政の逆襲20〜無事帰還〜

法政達を乗せた脱出ポットは地上へと向かっていた。 CIT「間もなく地上だ!一応衝撃吸収加工はしてあるが、計り知れない衝撃が来るはず。 頭を伏せて、歯を食いしばっていろ!」 ズオオォォォォォン!!!!! 脱出ポットは京都軍基地近辺に落ちた。 中が…

法政の逆襲19〜〜

一方 京大軍内部 同志社に詰め寄る東海国立の姿があった。 同志社「ICU……」 静岡「あ、同志社さん! ICUさんが出撃したって本当ですか!?」 三重「しかも、ひとりで!」 同志社「ああ…」 岐阜「どうしてそんなことに!」 愛教「同志社さんは、なぜ何…

法政の逆襲 〜市ヶ谷いとをかし 4〜 - 0400